Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

3本解禁

Posted by TUYAこ on 04.2011 アイス   0 comments   0 trackback
今日、解禁しました!?    

Namiくんが1日に食べるアイスの数



ご存知の通りNamiくんはアイスが大好き
季節を問わず毎日アイスを食べてます

冬は1日1本で足りてたものの、夏になるとやっぱり朝晩の2本に増量
体も大きくなったせいか(関係ない!?)
「もう1本追加で3本にして~
毎日毎日訴えるのをサラリと流してました

でも・・・今日のトレーニングマッチを見て
母は3本に増量することに決めました!


2011_0804.jpg
新見のグランドで行なわれたトレーニングマッチ
相手チームはヴァンフォーレ甲府
そり立つ山がすぐそばの自然豊かな場所で6ゲーム行われました


2011_08041.jpg
今日のNamiくんのポジションはサイドハーフ、サイドバック、ボランチ、センターバック
技術も体力も申し分ない相手




2011_08042.jpg
日中の気温は34℃以上あったかもしれません
U-13で臨んだ今日のトレーニングマッチ

みんなが一生懸命プレーする姿が印象的で・・・
毎日、トレーニングも頑張ってるしなぁ・・・
なんだかアイス2本にこだわる母って
小さい事言ってる感じが・・・


ということで、アイス2本→3本に増量決定!

大判振る舞い!?
いやぁ~ 単純なNamiくんママと言って下さい
あっそうそう、これは期間限定の増量です
8月いっぱいですから~   
ice_11sum.jpg



2010夏休み終了~

Posted by TUYAこ on 01.2010 アイス   0 comments   0 trackback
Tag :小学生
8月31日
6年目にして初めて()夏休みの宿題が
最終日の昼に終了したNamiくん

出掛けた先で・・・・



食べちゃいました


10_831.jpg


色々買い物した後
「ちょっと休憩ねっ
・・・・で甘いもの~

アイス命のNamiくんが

珍しくクレープを頼んだものだから

Namiくんママがジェラートを注文

行事いっぱいの2学期も

ガンバって行こう




豪華版

Posted by TUYAこ on 25.2010 アイス   0 comments   0 trackback
Tag :アイス 誕生日 バースデーケーキ
誕生日ケーキが 間に合わなかったので
いつもより少~し豪華に・・・・
でも、近所で買いました



0521_ice.jpg
アイスケーキ?   ケーキアイス?
どっちを先に言えばいいの?

白いクリーム状はバニラアイス、中心にはチョコアイス
ズドーンと入ってます。
パリパリチョコの上のナッツが、ジャイアントコーン
みたいで美味しい

Namiくん、12歳になった日の誕生日ケーキは
12年目にして初、アイスケーキになりました!


「オレ 学校でも色んな人に
      誕生日じゃー言われた」

  意味深なこと言うから

「えっ 女の子に言われたの?」

「ちがうわぁ、男子ばっかりじゃ

  そう・・・・なのね

最近、女の子の話題もチラホラなので
母はウキウキで聞いたけど、あの面々かぁ~

Namiくん12歳、変化する話題に
ちょっぴり成長を感じるこの頃

その変化をひそかに、
でも結構母は楽しんでます

ヤケッパチ

Posted by TUYAこ on 22.2010 アイス   0 comments   0 trackback
春も夏も秋も冬も・・・・
買っても買っても すぐなくなる・・・
買い物に出掛けるたび、買ってる気がする

それだった、いっそのこと
ブログに載せて楽しんでみよー



Namiくんママ すごく前向きですねぇ~
いつも買ってる物ってコレコレ

0519_ice.jpg

Namiくんが、こよなくアイスるアイスです!?
先週買ったのは「白くまアイス」

フルーツの果肉に加え、小豆も入ってるのに安かった

値段と内容に納得、迷わず買ったこの商品

意外にNamiくんにウケて 
「母の直感も捨てたもんじゃない」なんて1人喜んでます!

0519_ice2.jpg
かじるとこんな感じ・・・・・って
味まではお伝えできないのが残念

アイス1つで、こんなに書いてるNamiくんママ
少しヤケッパチ気味ですが
次回も おつきあい下さい



PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

