Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

2013年スタート

Posted by TUYAこ on 06.2013 Namiキャラ   0 comments   0 trackback
明けましておめでとうございます!
2013年がスタートしました〜

今年のNamiくんが描いた干支はこれ
namiki_2013_nenga.gif

時間がなくて、サラサラっと10分くらいで描いた
Namiくんの絵に、またまた時間のないNamiくんママが
サラサラっと色を乗せました

彼いわく、今回のポイントはヘビを「巳年」の巳に
したところだとか。

自分で年賀状の絵を描く(!!)と言い出して
はや何年?    
というほどでもないけど、まだ自分で描いてますね〜


今年はNamiくんも中3
反抗期を突っ走りつつ、サッカーも勉強も
大いに頑張ってほしいです


ゆっくり家族で過ごせたお正月
Namiくんパパは4日から、Namiくんママは7日から
そしてNamiくんは8日から活動開始です


今年も笑顔のいっぱいある年になりますように。

「Namiくん応援ブログ」を よろしくお願いします



2010年 ごあいさつ

Posted by TUYAこ on 02.2010 Namiキャラ   3 comments   0 trackback
Tag :Namiくん応援ブログ Namiくん 寅年
けまして おめでとうございます

nenga2.gif

昨年も「Namiくん応援ブログ」を応援して下さった方々
ありがとうございました!

2010年のブログ第1弾は、毎年恒例???
Namiキャラのお披露目から

冬休みの宿題そっちのけで描いた力作です!
寅年→年男のNamiくん、今回は張り切って
Namiキャラを3点制作しました
424

思惑通り、サッカーにトライする虎を
描いてますねぇ~

2010年も、
家族みんな、元気いっぱい力いっぱい頑張ります!
今年も「Namiくん応援ブログ」を
よろしくお願いいたします284

久々のNamiキャラ

Posted by TUYAこ on 20.2008 Namiキャラ   0 comments   0 trackback
Tag :イラスト 小学生 キャラクター Namiキャラ 小3
参観日で早々帰宅したNamiくん

「久しぶりに Namiキャラ 書くよー」
               Namiくん 張り切ってます


まずは、Namiくんの作品3点です 

ballun.jpgボールン
特技:
ファイヤーシュート
パワー:
★★
mahha.jpg
マッハシェル
特技:
バブルリング
パワー:
★★★★★
好きな食べ物:
海藻
性格:
えらそう


pump.jpg


パンブキン

特技:
ハンドパワー
パワー:
★★★★
好きな食べ物:
みかん







続いて なおくんの作品3点です


ikasu.jpg

イカースト
特技:
おどかす
パワー:
★★★★★
性格:
うそつき
no_chara.jpg
回転太ろう
特技:
頭のカウンターを回す
パワー:
★★
好きな食べ物:
すし
snaban.jpg


スネーバーン

特技:
飛び跳ねる
性格:
カッコつけし
すみか:





今日はNamiキャラに加え、隣の家のNaoくんも参加してキャラを
書いてくれました。
名付けて N&Nキャラ !!!

これは イケてる!!
というキャラがあったら、コメントいただくと嬉しいです。
もれなく、Namiくん・Naoくんに報告しま~す391







急げ!! 年賀状作成

Posted by TUYAこ on 12.2007 Namiキャラ   4 comments   0 trackback
Tag :小学生 ねずみ Namiキャラ 年賀状
久々Namiくんが "Namiキャラ" を書いてくれました~

って、この聞き慣れないNamiキャラって何???
そうなんです、母が勝手に楽しんでる極めつけがコレなんです。
Namiくんは、時として空想の世界に入り込んで
勝手気ままにを書きます。
そのを見て、ウケた母が勝手に「Namiキャラ」を
立ち上げました?!

「そろそろ年賀状を書いてちょーだい」
とせがむ母を相手に
ささっと書きなぐったねずみ

chuu1.jpg

2パターン書いてくれた中の1つ
原画はNamiくん、母が色塗り・・・つまり合作

今年はNamiキャラを書く時間もなく
サッカーづけだったNamiくん。
母の思いは、色々な分野を楽しんでがんばって
欲しいのですが。
今年も元気いっぱい楽しい1年であった
ことは確か。感謝です。







PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

