Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

金!!

Posted by TUYAこ on 15.2009 サッカー   4 comments   0 trackback
Tag :総社SC 少年サッカー 倉敷少年サッカーフェスティバル
03151.jpg
「撮るよー」というNamiくんママの声に
  みんな一斉にメダルを見せてくれました352



倉敷少年サッカーフェスティバル (5年生)」

   に参加した総社SCの4・5年生チーム 優勝しました424


03153.jpg
最終試合(決勝)で、JFEと対戦する直前
全試合、全然写真なんて撮ってられなかったNamiくんママです
もちろん、100パーセント応援に集中!


03154.jpg
3試合中、2回のPKを勝ち取っての優勝


1位グループで向かえた今日の3試合
4年生10人と5年生6人のチームワークは、
ますます しっかりしたものになりました220

やっぱり銅より銀より「金」がいいっ!
みんな、おめでとう~

そして
また明日からサッカーをがんばろうね364


03152.jpg
オレンジの夕空を見て、ふと思いました。
今日も  Namiくんママはサッカー少年たちから
パワーをもらったなぁ・・・と。


帰り道

Posted by TUYAこ on 12.2009 サッカー   1 comments   0 trackback
Tag :夕日
サッカーの試合の帰り道

yuuhi.jpg

車の中で
今日の試合について 一生懸命パパさんに
話をするNamiくん

「男同士の話」ということにして
Namiくんママは車の外へ目をやると・・・・
あと どれくらい親子で一緒に夕日が見られるかな

あまりに上手く撮れた嬉しさに
男子二人とは別世界の
Namiくんママでした



ウケた!

Posted by TUYAこ on 07.2009 近ごろ   0 comments   0 trackback
最近、面白くてやめられない事が・・・・
 Namiくんママにはあります!



155これこれ!!
NamiくんとNamiくんママの伝言ボード
学校から帰って来たNamiくんに、仕事で会えない時は
たいていボードに伝言を書いてるんだけど・・・・

ある時
「???   なんだか母(私)の字 そのまんまだわ」
・・・・・・・・・読み返すと・・・・・・
うっ、面白すぎる532

boad.jpg

うかつにも
「母くんへ」でウケて、「浪さんより」で笑ってしまった!
部分的に消して書き加えてるけど
これって・・・・ウケ狙いね~238

帰って来たNamiくんに
「面白い伝言だったよー218 
     母さんを笑わせようとして! このこのぉ」

「・・・・オレ、忙しいから(遊びに行くのに)
 はぶいたんじゃぁ218

素っ気ない返事でも Namiくんママはメゲません391
よぉし、今度は「Namiさまへ」で書き始めてやるっ
ますます 伝言ボードに力が入る母です。


PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

