Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

「おやすみ~」

Posted by TUYAこ on 23.2009 愛犬   0 comments   0 trackback
Tag :ビーグル犬 愛犬
le_6mon.jpg

我が家の毛深い息子「レック」
コレ、眠そうな顔です・・・



Namiくんママ、最近気付いたことがあります219

夜寝る時、レックに「おやすみ~395」と
声をかけるのは、Namiくんだけ!!
ちゃんと毎晩言ってます!

父母は、その日の疲れ具合で言ったり言わなかったり356


コミュニケーションもバッチリ
レックもNamiくんに信頼を寄せてる・・・・・はずなんだけど
なぜか、散歩中はレックの態度がデカイッ
(先日もTシャツをかじられ、Namiくんの目に涙が)


犬の世界を貫き通すレックの頑固さ
頑固なところはNamiくん似・・・・

Namiくんとレック、仲良く散歩に出かけて欲しい母です






全日本少年サッカー大会県大会

Posted by TUYAこ on 14.2009 サッカー   3 comments   0 trackback
Tag :少年サッカー 総社SC 県大会
夕食を終えて、
今日の試合のことは今日書いておこう・・・・
と思ったので。



第一試合
PK戦の結果、総社SCは負けました。

6年生はもちろん、5年生の目にも涙が見えた今日の美作
その姿を見て、Namiくんママは
これまでの数ヶ月を思い出しました。

ケガをしたり、病気になったり、
毎日の生活の中、色々な問題をクリアしながら頑張った練習
選手やその家族、監督方がこの日に照準をあわせて日々
楽しくて苦しくて、でも目標があることはステキなことで。

と、振り返るばかりじゃぁいけませんねっ!!
今日の試合、負けたという現実を受け止めないと

じゃあ、
これから・・・・明日からどうする???

やっぱり 大好きなサッカーをがんばろう220
応援をがんばろう220


Namiくんが、苦い顔をして
「くやしい」
と自分の気持ちを教えてくれました


~サッカーは人生そのもの~
という言葉を聞いた事があります。
人生のどれほども知らないNamiくんママですが
なるほどなぁ・・・・と思う次第です356


mimasaka.jpg

また明日から、サッカーのある毎日
SCの5・6年チームみんなを
笑顔で応援したいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

あり得ないけど面白い!!

Posted by TUYAこ on 02.2009 学校行事   0 comments   0 trackback
Tag :5年生 図工
先週の参観日、教室の壁に展示されていた
Namiくんの説明を聞いて納得、納得!?



bomb_20090602135424.jpg



「バクダン・マッチアパート」という題名らしいです

アパートの中にいるのは、まさしくマッチ棒くん達
シーソーしたりブランコ乗ったり、テレビ見たりサッカーしたり・・・・

ちょっと待った222
マッチ棒くんの一人として、勉強してる子いないじゃないのー
まるで、Namiくん自身の生活を垣間見るようだぁ403

空想の世界というよりも、
実生活をマッチ棒に投影したようで
お見事237236


図工の作品も、着々と増えているようです。



総社SCホームページ

Posted by TUYAこ on 01.2009 サッカー   1 comments   0 trackback
Tag :少年サッカー


               
ball.jpg
  
        (Namiくんの所属する)
        総社SCホームページ
       更新のお知らせ

    
      クラブの紹介ページが2009年度版になりました~
      (中学生画像は、後日更新になります)

       ※ ホームページはこちらから!
    


PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

