Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

ある日のお昼ご飯

Posted by TUYAこ on 29.2009 近ごろ   0 comments   0 trackback
Tag :小学生 夏休み お昼ご飯
夏休みに悩むものの1つ
それは、子どもと一緒の昼ご飯
始まって間がない、ある日のNamiくんちの昼ご飯は・・・!?



lunch.jpg
Namiくんママ、張り切って作ったのが
373黒ゴマ担々麺373

辛いもの好きのNamiくんママ、この日は張り切って
作りましたぁ~
画像は、いただく前の様子
激辛など想像すらしてないNamiくん(222)

・・・・・・・・・・404・・・・・・・・・・・

ごめ~ん356
やっぱり辛いよね
母は、美味して美味しくてニコニコ
Namiくんは、しきりにお茶で麺を流し込む・・・

夏休み初っぱなから
強引に母の味覚につき合わせてしまった
長い夏休み、子どもの好きなお昼ご飯
がんばって作ろう!!
心に誓った母でした



三渡海サッカー大会 -中学生の部-

Posted by TUYAこ on 27.2009 サッカー   2 comments   0 trackback
Tag :少年サッカー 総社SC 三渡海サッカー大会 中学生
この土・日は
先週に引き続き 地元の「三渡海サッカー大会
に参加したNamiくん
今回は 中学生の試合(!!!)でした



U13チームに参加したNamiくん
中学生4人、6年生7人、5年生5人のチームで頑張りました!
中学生には、この春までお世話になってたから
嬉しいやら懐かしいやら・・・・
 
sant_chu2.jpg
試合2日目 3位グループになった総社SC
スローインするNamiくん
(本人いわく、いつもみたいにボールが遠くへ飛ばん356・・・・)


sant_chu3.jpg
低い姿勢でボールを追うNamiくん
背番号2番の6年生、3番の中1の先輩もダッシュしてます!

やっぱり中学生はスゴイ!!
これ、Namiくんママの素直な感想です。
5号級も、蹴るとすごーく遠くに飛ぶし
ダッシュしたら、めちゃくちゃ加速が早い
筋肉の質の違い・・・と言えばいいのかな!?
迫力があります!


     * * * * * * * *

試合2日目の結果は
  対 津山東(Bチーム)    22-0
  対 当新田       4−3

3位グループの1位になりました218


sant_chu1.jpg
背の高い中学生を先頭に賞状をもらう選手たち
とても貴重な経験をさせてもらった5年生は・・・・
いつになく神妙な顔をしてますねぇ~
3学年並ぶと、やっぱり5年生はかわいい238
sant_chu4.jpg

総社SCのみなさん、選手たち
お疲れさまでした。
今年も、279の多かった試合
それに屈する事なく、がんばった選手と大人たち。

これから夏本番
三渡海をスタートに、夏休みの成長が楽しみです!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

ナイター練習

Posted by TUYAこ on 24.2009 サッカー   2 comments   0 trackback
Tag :少年サッカー 総社SC 三渡海サッカー大会 中学生
今夜は2度目のナイター練習に参加するNamiくん
前回はヘトヘトになってました356
今夜はどうかな・・・・・!?



nighter.jpg
前回のナイター練習風景です!

総社SC中学生のナイター練習に参加した5・6年生
練習の終わりにグランドを縦に往復ダッシュ
さすが中学生はへっちゃら!!
遠目に見ても、Namiくん辛そう・・・・

明日は
中学生三渡海サッカー大会に参加するNamiくん達5・6年生
ボールは5号球だし、グランドはメチャ広いっ

5・6年生たち、
チームの先輩中学生と一緒に
相手チームの中学生に全力でぶつかって行って欲しいです398

中学生の試合を、間近に見た事ないNamiくんママ
すごく楽しみです!!


まずは、今夜のナイター練習をクリアしなくては!?

三渡海サッカー大会

Posted by TUYAこ on 22.2009 サッカー   0 comments   0 trackback
Tag :総社SC 三渡海サッカー大会 夏休み 少年サッカー
三渡海サッカー大会
毎年 夏休みスタートと同時にある試合です
今年は6年生チームで出場したNamiくん



sant_2.gif
写真はOHTAKAとの試合開始風景。


sant_1.gif
総社SCの「赤」は相手に譲って、今回は白ユニフォーム
円陣右端で声を出すNamiくん



決勝は万寿東と戦いました!
試合は接戦の末2-1で破れました
残念だったけど、
夏休みの間、みんなが各々目標を持って練習するための
ヒントが見つかった試合だったのでは・・・
と思うNamiくんママです。


sant_4.gif
カメラマンのみガッツポース!?
照れる選手たち!!

これも総社SC、6年生チームのカラーですよねっ398
三渡海サッカー大会 U12の部 2位 おめでとう237


長い長い夏休みが始まりました~
練習に試合に、SCのみんながんばろーね!!!

PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

