Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

出発は明日!!!

Posted by TUYAこ on 29.2010 サッカー   1 comments   0 trackback
Tag :少年サッカー 全日本少年サッカー大会 総社SC 6年生チーム
随分ご無沙汰してました・・・・
気付くと 今日は7月29日
なんと1ヶ月もブログを放置してた



かなりカットして  今日までを振り返ると
こんな感じかな・・・

監督が作って下さった大会冊子(選手みんなに!!)には
最後のページまで 赤(ペン)が書き込まれ
zen0729_1.jpg
   (岡山県大会終了まで使った冊子)




梅雨明けカンカン照りの夏休み突入・・・
と同時に、Namiくんたちは 山口県で行われた中国大会に参加
16チーム中 5位に!

yama_end.jpg
中国大会から帰って来た選手たち
「全日本に持って行く物すべてに しっかり名前を書くように!!」
コーチが声を大にして、選手たちに言いました!

name2.jpg
そして、母は全日本の準備スタート
name1.jpg
着るもの、履くものすべてに名前を書きまくり~
実はそれが、うごく嬉しい作業でした!!
  

だって・・・・チーム名の前に岡山を入れて書けるんですよー
県外での試合、それも長期の宿泊だから書ける岡山
5年前、全日本に出場した先輩からもらったストッキング(写真上)
薄くなった岡山の字の上から、また岡山と書ける幸せ・・・・
母は1人 ニコニコしながら書きました (ちょっとコワい!?)


y0729_1.jpg  
後日、中国大会の冊子にも監督からの赤が入り・・・



 先日配られた最新の冊子がこれ ↓↓↓
f0729_1.jpg
明日出発する全日本少年サッカー大会の冊子です

開会式は7月31日
予選は8月1日~3日まで
前日に福島入りする選手たちです。
長期の宿泊になります。
かなり贅沢な 今年の夏休み・・・

いい試合をして、いっぱいいい経験をして欲しいです。

明日の出発風景は カメラに収めようと
決めているNamiくんママです。






PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

