Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

泣ける53巻

Posted by TUYAこ on 19.2010 BOOK   2 comments   0 trackback
Tag :ナルト コミック
NARUTO 53巻
家族で読みました

naruto53_1.jpg


若かりし頃の
上忍の先生たちがいっぱい出て来て

思わず  へぇー そうだったのかぁ
とか
そんなことがあったのね
という場面がこちら
naruto53_2.jpg
カカシ先生やリー先生、紅先生とそのお父さん
naruto53_3.jpg
イタチが子どもでサスケが赤ちゃん!?

naruto53_4.jpg
でもって
イルカ先生の辛い場面・・・


でも 本当に本当に泣けるのは
後半に入ってからナルトの父と母の事

Namiくんパパも涙しました

Namiくんは「そんなに泣ける???」と言いますが
あなたも、親になれば分かるでしょう・・・・きっと。


地元のおすすめスポット

Posted by TUYAこ on 18.2010 お出かけ   0 comments   0 trackback
Tag : 総社市
「秋の紅葉&おいしいランチ」
Namiくんママおすすめスポットをご紹介します

sizen_1007.jpg
総社市宇山(美袋)の山の上にある古民家

ギャラリー&カフェ  工房 自然村
sizen_1001.jpg

色づいた山の上にたたずむ古民家で
いただくランチも格別です。

一度 訪れてみて下さいね

ホームページはコチラから

修学旅行

Posted by TUYAこ on 17.2010 学校行事   0 comments   0 trackback
Tag :修学旅行 奈良 京都 大阪 6年生
10月28日~29日
Namiくん達6年生修学旅行
行ってきました

ということで・・・・
Namiくんが買って来たお土産で
修学旅行を振り返ってみます!?



nko_7.jpg
奈良の大仏を見学
「ミルクチョコ生八つ橋」は地元のおじいちゃんへ



nko_8.jpg
京都・・・清水寺を見学
「宇治茶」は遠くのおばあちゃんへ


nko_3.jpg
またまた奈良の鹿公園
「鹿のふんチョコだんご」は家族へ
・・・・と言いつつ ほぼ全部Namiくん完食


nko_4.jpg
シカの◯んに似てるかな~?



nko_5.jpg
またまた京都 生八つ橋作りに挑戦したらしい・・・
Namiくん作の生八つ橋
彩りがきれい ちなみに茶色はチョコ ピンクはいちご味


nko_6.jpg
これ・・どこで買ったんだろ?
Namiくんママへのお土産です!
ピンクのトトロ いいねぇ~ 母の好み、よく心得てます



kon_10.jpg
またまた奈良かな?
Namiくん自身のお土産に
チョッパー真田幸村バージョン (◀このシリーズ集めてます)





nkt_1.jpg
今回は、母が手伝う事なく全部自分で旅行の準備してました。(エラいっ)
本人いわく
「サッカーの遠征に比べたら荷物も少ないし
 チョチョイのチョイじゃあ~」           (あら、そー!?)

サッカーのお泊まり遠征は、何度も経験してるもんねぇ
準備もそろそろ身に付いて来たのかな・・・・
そばて見守りながら、「サッカー習って良かった
そう思う母です


nko_2.jpg
修学旅行から帰って来た6年生たち
6年生代表が、先生やお世話になった方々にお礼を述べてます

生徒達が、旅行の企画全般をして行った修学旅行
12歳の出来ることは、確実に大人に近づいてます!

楽しい想い出をいっぱい作った旅行だったようです



PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

