Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

母の忘年会

Posted by TUYAこ on 23.2010 お出かけ   0 comments   0 trackback
Tag :忘年会 少年サッカー
たまには紹介しなくては

サッカークラブ 6年生母の忘年会
12月初旬に開催しました!


毎年恒例の忘年会

今年は夏の全日出場や多くの試合、
母たちも忙しく準備・応援をがんばったなぁ~
なんて
余韻に浸ってる場合じゃありません


焼き鳥にサラダにピザにパスタに
揚げ出し豆腐に・・・・・(きりがないっ)
豪快に注文、豪快に食べる面々です

10_haha2.jpg



そして
飲み物も容赦なく注文!
オーダーストップの直前まで!
こちらも豪快です!

10_haha1.jpg


そうそう、今年初企画もありました
プレゼント交換
食べっぷり、飲みっぷりとは対照的に女性らしいですね~

Namiくんママは、
このパワフルなママ集団が大好きです!
みんなと一緒に、子ども達のサッカーの応援ができること
幸せだなぁ~と思います


そしてこのパワーは
来月から始まるトヨペットカップで
またまた発揮されそうです!

みなさん、今年もお疲れさまでした~



ぬかれた・・・

Posted by TUYAこ on 22.2010 近ごろ   1 comments   0 trackback
Tag :小学生 身長 背比べ
 意外に早くやってきました・・・

ore.jpg
 リビングにある落書きです
ここ1ヶ月の間に・・・・たぶん3cm位は
伸びたかな!?
(右上の太い線→Namiくん 左の細長い線→母)

ついに、母はNamiくんに身長を超されました

体が大きくなると、気持ちも態度も比例して
大きくなって・・・・

母とNamiくんのバトル・・・増えてます

順調な成長ぶりだと思いたいけど
これが なかなか難しい

この状態、中学になってから・・・
というのが母の予定だったから・・・

親離れ、子離れの時期に突入した我が家です

県学童陸上競技会

Posted by TUYAこ on 22.2010 学校行事   0 comments   0 trackback
Tag :陸上競技 小学生 岡山
ここんとこ忙しくしてましたが
やっと時間に余裕が出てきたNamiくんママ

先月から溜め込んだ画像を
今年中(!?!)に全部アップしたいと思うのですが・・・


11月3日に行われた
「第32回県学童陸上競技大会

Namiくんの小学校から男子は8人出場

Namiくんは400メートルリレーと
100メートル走に出ました!

kentai_1.jpg
<100M走>
ナイスショット・・・と思ったら
あれっ???
Namiくん写ってないじゃない

左端の選手のそのまた後ろを懸命に走っていたNamiくん
先頭の選手をカメラに入れると、Namiくんは入らす
ゴメン・・・・

そして
この日100Mでトップの記録を出したのは
画像に写る赤ユニフォームの選手
納得

走るフォームは最後まで変わらず
中盤から加速する・・・・
そんな走りでした

一方 Namiくんは、初めて履いた陸上のスパイク
そして、初めて本格的にしたクラウチングスタート
そして中盤から減速・・・
陸上競技の奥深さを体感したことでしょう

この日のNamiくんの記録 100M走 14秒87
             400Mリレー 55秒66

中学では、早く走るフォームを身につける
と、本人は言っております

来年以降、陸上競技でも熱い応援ができるかな・・・・
楽しみな母です    

指導して下さった学校の先生方
スパイクのアドバイスを下さったNさん
色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました。   


<番外編>
kentai_4.jpg  
Namiくんのゲッケン
 来年以降の選手に・・・ということで小学校に保管



kentai_2.jpg
走り高跳びの表彰式 
幼稚園からの友達 太朗くんが入賞

この他、夢アスリートの仲間も、
続々と表彰台に登ってました
スゴいっ!!!

PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

