Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

10月中旬の試合

Posted by TUYAこ on 27.2011 サッカー   0 comments   0 trackback
10月もあとわずか
撮り溜めた画像をアップしなきゃ
過去2週間の試合をアップします


10月15日(土) 
この日はサザンクロスの試合の日
アウェーで島根県に行った日
ガイナーレ鳥取と対戦して勝ちました

画像は・・・・  Namiくんの住む地元、集合場所に向かう車から
今日の試合、応援に行けない無念さでパチリッ
2011_tottori.jpg
この日は父母共に、応援に行けず・・・
皆勤賞になる位、パパさんは毎回応援に行ってたけど、
仕事のため今回は行けず、皆勤賞もここでストップ

試合後の迎えも
「今回は、迎えに行けないけど・・・電車で帰って来られる?」
「うん、大丈夫だよ
さらりと返事をしてくれたNamiくんに、成長を感じた母でした
アウェーの試合、勝てて良かった



10月23日(日)
地元でトレセンU14と練習試合の日

体の強さも、速さも、技術も、やっぱりトレセンU14は上手だった
NamiくんたちファジU13が唯一点を決めた瞬間
2011_10231.jpg


しばらくスパイクも買ってなかったけど
気付くと、ポイントがすり減ってるスパイクが何足も
靴のサイズも、また大きくなったかな?
身長も、夏から少し伸びたみたい!
食欲はかなり旺盛で、給食も毎日おかわりしてるらしい・・・
食べても食べても、すぐお腹が空く・・・と訴えるNamiくん

食欲の秋で 母も同じ状態なんですけど・・・・全然違うって












週末の試合

Posted by TUYAこ on 12.2011 サッカー   0 comments   0 trackback
Tag :サッカー ジュニアユース
3連休中、サザンクロスがホームで2試合あったNamiくん
2試合とも 残念な結果でした・・・


10月9日(日)    vs  サンフレッチェくにびき
2011_10091.jpg
初日のこの試合は3-1で負けました

2011_10092.jpg
U-14・U-13の選手が整列し、保護者へあいさつ




10月10日(月) vs FC Viparte
2011_10101.jpg
2日目のこの日の結果 2-1で負け


2011_10102.jpg
Viparteの選手と握手をかわす U14・U13


4月から始まって、この日はじめてNamiくんパパは仕事で
応援に駆けつけられませんでした

ホームもアウェーも、夏休みの遠征も(!!)
ほぼ皆勤賞で応援に行ってたNamiくんパパです
この日の試合が、気になって気になって仕方なかったみたい


それはさておき
2連敗となると、さすがに選手みんな肩を落として辛い表情に・・・

試合後、座り込んで下を向く選手、「座ってないで、お弁当を食べるぞ」と
声かけをする選手、静かに試合を振り返る選手
受けたダメージを、それぞれの形で受け入れながら
選手たちはコミュニケーションをとってました

こういう経験を経て、みんながチームとして成長していってほしいなぁ
と思うNamiくんママです


今週末はアウェーで鳥取へ行く選手たち
大変残念なことに Namiくんパパはまた仕事
岡山で応援してるからね みんな頑張れ


サザンクロス 9月

Posted by TUYAこ on 08.2011 サッカー   0 comments   0 trackback
かなり焦ってアップしてます・・・今

明日は10月最初のサザンクロスがあるので
9月に撮りためた画像をアップしておかないと・・・・



9月18日(日)
アウェーで山口南部運動公園へ
対戦相手はLeone山口

パパさんの「行ける行ける山口なら~」の言葉にダマされて
NパパさんとパパさんとNamiくんママで
山口まで応援に行きました

結果を早々に言うと
1-2でNamiくんたちファジアーノU-13は負けました



yama_guchi1.jpg

yama_guchi3.jpg
体も大きく、当たりも強いチームだった・・・・という印象。


yama_guchi2.jpg
寒暖の差が激しく、台風もよく来るし・・・
寒いかな(?)と思ったら、日焼けするくらい快晴だったこの日
山口南部公園を少し歩いてみると
南国ムード満点のこんな風景に出会いました!

peysan2.jpgpeysan1.jpg
そして・・・
山口まで来たからには、ご当地グルメを頂かないと
張り切っていたパパさん2人とNamiくんママですが
時間と場所を吟味して辿り着いたのは、本格イタリアンの店「PAYSAN ペイザン」
サッカーの応援に来てイタリアン
Namiくんママはピザ、パパさん2人はパスタ・・・・ワインなんて飲めたら最高!
イヤイヤ お昼からも応援がありますから~
ということで、何となく不思議な空間で不思議な昼食を頂きました(笑)
ちなみに、今回逃したご当地グルメは「バリそば」でした







そして次の週 9月24日(土)
3連休のド真ん中
この日は地元灘崎での試合 対戦相手は山口SSS
結果は6-1で勝ちました
2011_south924.jpg


この日の終わり・・・
コーチの声かけで、みんなが一斉に靴を脱いで走り出した!?
その後のクールダウンも素足やストッキングのまま
見てるだけでも気持ちよさそう~
(ちょっと珍しい画像でした)
suashi.jpg




この画像は・・・・
多分、9/25(日)
セレッソ大阪和歌山のチームと、地元でトレーニングマッチをした時の
円陣&かけ声の後の瞬間・・・・だと思います

Namiくんママは、円陣を組んだ後 みんなが勢いよく走り出す
この瞬間が大好き

2011_0925.jpg 

とりとめも無いブログになってしまいました
やっぱりマメにブログをアップしよう・・・・反省

明日、明後日とサザンクロスが続くNamiくん達U13
Namiくんママも 張り切って応援しよー

 


PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

