Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

湯たんぽでごあいさつ

Posted by TUYAこ on 31.2011 近ごろ   0 comments   0 trackback
今年最後の更新です!



12月後半から寒さが増してきました
いつ使おうか迷いつつ
先日解禁した我が家の湯たんぽ 
(ファジー社のクマちゃん湯たんぽ)

この湯たんぽ 争奪戦が激しく超お気に入り!?
特にNamiくんが!!!(笑)
kuma_hot.jpg
モコモコでぬくぬくです


湯たんぽはさておき
今年は変化に富んだ刺激的な1年でした

こんな新鮮な気持ちを持続させて 来年も家族みんなで
頑張って行こうと思います。

今年もNamiくん応援ブログを訪問して下さった方々
ありがとうございました!

「ブログ更新して~」と声をかけてくれたNamiくんの友達や
「最近更新してないね~」と声をかけて下さった方々
とても嬉しく有り難く思ってます。

マイペースのNamiくんママですが
そのひと言がとても励みになってます


では
みなさんもよいお年をお迎えください








エコキャップ回収活動&最終戦

Posted by TUYAこ on 30.2011 サッカー   0 comments   0 trackback
記事内容が前後しますが・・・
これも載せておかなきゃ

12月3日 ファジアーノ最終戦の日
試合開始前にエコキャップ贈呈式がありました!

12034_20111230175331.jpg

エコキャップはホームゲーム開催時とU18・U15が回収
合計107,507個のエコキャップを回収
ポリオワクチン134人分になったそうです

アカデミー全体の回収個数は55,367個
U13の回収個数は27,672個
        ココ  ポイントです!
        この数字の並び・・・
        前から読んでも後ろから読んでも27,672ですね~
        (かなりウケたので載せました)  

全体で集まった数は本当にスゴい数!
みんなが意識して集めると、こんなに集まるんだなぁと
感動したNamiくんママです
来年もガンバってエコキャップ回収に協力しようと思います!


そして トップチームの最終戦は・・・vs徳島ヴォルティス
12033_20111230175324.jpg
ファジアーノのサポーター席も湧いてたけど
相手チームのサポーターも大勢駆けつけてました!

12032_20111230175315.jpg
この日の入場者数を発表!
パパさんもNamiくんママもこの数に入ってます  
  


見応えある試合の結果 ファジアーノの勝利
最終戦を勝って締めくくる 気分もサイコーです


試合後はナント Namiくんたちアカデミーの選手たちも
セレモニーに参加しました
(向かって右後列がU13)
12031_20111230175259.jpg
カンスタでは、トップチームの試合を間近に観ながら
ボールボーイもできた今年
すべてがいい経験になっているはず

来年は、どんな新しい経験ができるのかな

大きな声では言えませんが

Namiくんママも、最近試合観戦がすごく面白くなってきました!
(今ごろ~!?    ルールがやっと解ってき感じです)

なので
来年もカンスタでいっぱい応援したいと思いますfagi_m.gif



静岡合宿

Posted by TUYAこ on 30.2011 サッカー   0 comments   0 trackback
Tag :静岡 冬の合宿 サッカー ジュニアユース
明日で2011年も終わり・・・
かなり慌ててブログ更新をしてます

冬休みに入ったNamiくん
サッカーのトレーニングはほぼ毎日

静岡合宿に出発する前日も・・・
地元で徳島ヴォルティスとトレーニングマッチ
12_1226.jpg


そして12月27日 早朝4時過ぎに自宅を出発
(いってらっしゃ~い)
1227_am4.jpg
今回NamiくんたちU13は 初の遠方(静岡)合宿
そして3泊4日は今年一番長い宿泊日数!


荷物も多いだろうから、早目に準備した方がいいよ~
・・・・・と言おうと思ったら
珍しく3日前から準備してました
bags.jpg
準備の陰にパパさんあり
「コロコロに入れて行った方がいいぞぉ」
とかとか・・・・
何かと男同士で話してたみたい

お陰で母はラクチン、ラクチン
母が気にした物と言えば常備薬くらい
腹痛用にビオフェルミン 唇乾燥にリップを渡して完了!
随分楽になったものです



行き先はというと スゴく魅力的!!!
静岡県御殿場市の時の栖 (観光スポットも多いらしい!)
toki_sumi.jpg
Namiくんたちも、富士山の見えるグランドで
 練習したのでしょうか
 Namiくんが帰ってきたら さっそく聞いてみようと思います


そうそう、この人 この子もNamiくんの帰りを
首を長~くして待ってます

matteru.jpg  
・・・・お土産ねぇ~
しいて言えば お土産は大量の洗濯物かな(笑)







あと9日

Posted by TUYAこ on 16.2011 行事   0 comments   0 trackback
Tag :クリスマス プレゼント ケーキ ツリー
「今年は クリスマスって感じじゃないなぁ」
先日Namiくんがぽつり・・・


確かに そうかもねぇ~

去年の今頃は クリスマスプレゼント何にするーって
盛り上がってました

今年の我が家、大きなクリスマスツリー
出してないし
(これは母のサボりです)

2011_pre_xmas.jpg
ちょこっとクリスマスっぽくしてますが・・・


「サンタさんに 今年は何お願いするの?」
昨年同様の聞き方をすると
「・・・う~ん 考えとるけど、思い浮かばん
 まぁ お小遣いかなぁ~」
「・・・それはお年玉じゃないの

あらら・・・  夢の無い返事

そして、未だ夢見ているのはパパさん!
「あいつは まだサンタを信じてるぞーっっ」
と言い張ってます
Namiくんママ、このチグハグがおかしくって


もうサンタは卒業していい年齢だものね~

変化に富んだ今年1年
クリスマスも去年とは一味違う過ごし方になりそうです
・・・・・クリスマスケーキは食べますよ~

クリスマスまで あと9日
やっぱ ツリーもガンバって飾ることにしよっ

                           


PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

