Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

元気です!

Posted by TUYAこ on 31.2012 愛犬   0 comments   0 trackback
le12_0125.jpg


今年に入り
相変わらず元気に無駄吠えしてます!?

今年は10歳になる年
そろそろ足腰が弱くなったりするのかな・・・

そんな兆候が全く無いのは、ありがたいことですね


そして最近Namiくんとも仲良し

以前は、Namiくんの服を噛みちぎっていたのに・・・

どちらが大人になったんでしょ~か

お互いに、ということにしておきましょ~



アウェーツアーの楽しみ方・・・などなど

Posted by TUYAこ on 28.2012 サッカー   1 comments   0 trackback
ほぼ毎週末、どこかで試合をしているNamiくん

実は、昨年後半あたりから
こんな楽しみもプラスして試合の応援に行ってます!!



1月15日(日)
サザンクロス( vs サンフレッチェびんご)の応援に
今治市へ~


地元の美味しいお店を事前にチェック
丼から溢れんばかりの海鮮丼
ナント これでお値段300円代

kaisen.jpg




1月21日(土)
サザンクロス( サンフレッチェくにびき)の応援で出雲へ

kunibiki.jpg
写真撮ってね~ パパさんにお願いしたら
「こんなのしか撮れなかった」と
上出来です!   だってのぼりを見ればすぐ分かる



izumo_soba.jpg
出雲と言えば「出雲そば」
こちらも、事前にチェックしたお店・・・らしいです
コシがあって絶品だったとか・・・
ちゃんと食した人が愛情持って撮ると、写真も説得力ありますねぇ


Namiくんは思春期真っただ中なので 
そっけなく「見に来んでいいよ・・・見るなら遠くで見て!」
と言いますが 
父が見出したアウェーツアーの楽しみ、父は父で我が道を突き進んでます!

それに便乗したいNamiくんママですが・・・
今年に入り仕事も忙しく、まだ参加できてません


1月22日(日)
Namiくんの地元であったトレーニングマッチ( vs スウィンキー)
トレーニングマッチ後の紅白戦
・・・・円陣の中に違う色のユニフォームも・・・
kiyone_1.jpg
kiyone2.jpg

明日は姫路でトレーニングマッチ・・・
アウェーツアー ありますよ~
明日は、ガンバってNamiくんママも参加します!
選手たちをいっぱい応援して美味しいもの食べて・・・
次の日に疲れを残さないようにしよー

今回は、ちょっと路線の違うブログになってしまいました




こちらも応援してます!
先週から始まった「トヨペットカップ」
Namiくんたちも昨年のこの時期燃えてました

先週、総社SCの応援に行ったNamiくんパパとNamiくんママ
勢いある選手たちのプレーと、パワフルな保護者の応援
懐かしく、そして元気をもらえた試合でした

予選2日目の明日も みんな頑張って下さい
応援してます



 


 





今年の抱負は

Posted by TUYAこ on 18.2012 学校行事   0 comments   0 trackback
今年のNamiくんの抱負は・・・

keizoku.jpg


漢字で二文字◯◯だそうです!

いいんじゃないの~

「◯◯は力なり」って言うからね

冬休みの宿題で、久々に筆を持つ姿を見た母
小学校時代に習ってた習字・・・うったての書き方、
  忘れてなかったようでホッとしました





1月前半

Posted by TUYAこ on 16.2012 サッカー   0 comments   0 trackback
年が明け、Namiくんもサッカーのある毎日が始まってます!
今月前半を足早にアップ!



1月5日 クラブの初蹴りの日

ランニングで岡山神社に参拝。 お賽銭を入れてまたまたランニングで
カンスタに帰って来た後は・・・・
        ☟  ☟  ☟  ☟  ☟

12_1mon_3.jpg
                     (撮影 : Namiくんパパ)
カンスタで初練習
初練習という名の指導者・保護者も加わった試合をしたようで・・・・
何とも楽しそう

この日のこの試合を、我が家で心待ちにしていたのがパパさん
前日はかなりハシャイでました!
・・・・・で、当日
Namiくんいわく、早々ピッチを去ったらしい・・・です
(体力不足だねっ きっと!)

ファジアーノに入って初めての初蹴り
Namiくんママは仕事初めのため お手伝いに行けず残念
来年はお手伝いに行きたいなぁ



平日練習も去年同様始まってます!
これは岡山市内の中学校でするナイター練習
練習後、グランドを何度も往復する走りのトレーニングがある時も・・・
かなりキツいとNamiくんは訴えますが・・・
これで心肺機能が高まるんだよね!      頑張れ
prac1.jpg



 
1月14日 ホームで行われたサザンクロス (vsサンフレッチェ常石)
12_1mon_1.jpg
勝てそう・・・・とかなり期待してましたが
1-1の引き分け

次の日(15日)は今治でサンフレッチェびんごと対戦 (1-3で負け)
U13のサザンクロスも残す所 あと1試合
頑張って欲しいな

12_1mon_2.jpg
14日の試合の後 保護者に挨拶に来たU13の選手たち

みんな 今年も頑張って行こうね





新年のごあいさつ

Posted by TUYAこ on 01.2012 行事   2 comments   0 trackback
Tag :干支 タツ イラスト
明けまして
  おめでとうございます



今年2012年も、皆さんにとっても   そしてNamiくんファミリーにとっても
実り多い1年になりますように!!


そして毎年恒例(!???!)
Namiくんが描いた今年の干支」を載せてみました~

   h24_nenga_namiki.gif
昨年までは、カワイイ系の絵でしたが・・・・
今年は何だか力強いタッチですねぇ

ポイントは尾っぽの赤いメラメラ炎でしょうか
勢いを感じますね~
この絵ののように、勢いのある1年になりますように


今年も「Namiくん応援ブログ」を よろしくお願いします

PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

