Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

ベストサイズ!

Posted by TUYAこ on 19.2012 近ごろ   0 comments   1 trackback

そのまま撮るのは面白くないから
ちょっと花器風に撮ってみました!?

chawan.jpg

これ、花器じゃありません
(手前に器を置いたら、向こうにある鉢植えがすっぽり入って
 見えて・・・ツボにハマって撮りました)
 
 
カフェオレボウルとしてお店に置かれてたものが
我が家ではNamiくんのお茶碗になってます!

食欲が上り坂のNamiくん
ご飯も山盛り食べて欲しい母
大きな大きなお茶碗となると・・・・どんぶり?
いやいや どんぶりは何だかなぁ~
探し求めた結果、
お茶碗とどんぶりの中間の大きさがカフェオレボウルでした

重みのあるカフェオレボウル、ちょっと持ち難いかな?
では、腕力も鍛えてください

いっぱい食べて大きくなってね




響いてきた~!!

Posted by TUYAこ on 15.2012 つぶやき   0 comments   1 trackback
平日ゆっくり読めなかった新聞記事
週末読もう(!!)と、ストックしていたりするのですが
(Namiくんのことじゃありませんよ~ Namiくんママのことね)

2~3週間に1度掲載されるカズさんのコラム
このコラムを読む為に日経新聞に目を通す・・・
と言っていいNamiくんママですが
kazu_0413.jpg

週末のゆったりした時間に読んだからなのか・・・
はたまた精神状態がよかったからなのか!?
スゴく心に響いたこのコラム!


たぶん人生は見えないものと常に向き合い続ける。
 でも、だから面白いんだ。  
                      ・・・・とカズさんは言ってます

なるほどなぁ~
見えなくてもいいんだ!?    
訳分からない解釈になってる気もしますが、Namiくんママは
妙に安心(?)して力が湧いてきました!

ここまで読んで下さった方にはですね、きっと

このコラム またいつの日か出版物になって店頭に出ることでしょう
そのとき、読んでみて下さい





久々の再会

Posted by TUYAこ on 12.2012 サッカー   0 comments   2 trackback
4月10日
地元の中学校は入学式
・・・なので2年生のNamiくんは自宅学習・・・してました??

2012_0410.jpg
「ピンポーン」
お昼すぎ、玄関のドアフォンに出てみると・・・
あらぁ 懐かしい面々

声をかける間もなく、みんなでどこかに行ってしまった

お腹が空いた頃、帰って来たら1人増えてました!!
みんな小学校時代、同じサッカークラブで頑張った仲間
今は中学校も別々、所属するチームもバラバラ・・・だけど
たまに会うと何だかみんな嬉しそう

というか、Namiくんママが嬉しい

「みんな思春期きたかぁ~」を連発していたKくん
・・・そういうあなたはどーなのよ!?

みんな背が伸びて声も男らしく変化してました

そんな中、1人おねだりしてる子が・・・
「このシューズいいなぁ~ ちょーだい
この日中学に入学したSくん 

サッカーのトレーニングがこの後控えていたみんな

今度会う時は、試合会場で対戦相手・・・ということもありだけど
こんな束の間の再会ができるといいね!

やっぱりあの時の仲間だから







春休みの遠征~そして始まりました!

Posted by TUYAこ on 10.2012 サッカー   0 comments   0 trackback
先週4月6日(金)が始業式だったNamiくん 
中2がスタートしてます!!
学校の話はまた次回、ということで。


この画像も先週のもの
春休み、U13最後の遠征で広島へ

4月3日(遠征2日目)
朝からモーレツな
・・・・試合できてるかなぁ~と言いながら
パパさんと試合会場に到着したのはお昼すぎ
haru_hiroshima.jpg
試合の合間、コーチ方も加わりみんなでミニゲームをしている風景
撮りたかったのは、暴風の中頑張ってるね~・・・の画像だったけど
樹の枝がしなって、風の音も尋常じゃなかったんだけど、今イチ伝わりにくい画像・・・


午後の試合の前に腹ごしらえに行って
再び会場にもどるとコーチから
    「暴風警報のため 試合は中止になりました」と教えて頂きました

ご当地ラーメンを食べて、暴風の中頑張るNamiくん達を少し見て・・・帰路につく
暴風雨の日のドライブ・・・まぁ こんな時があってもいいかっ




そして遠征明けの4月5日は地元でトレーニング


 二手に分かれてトレーニングしてますね~
(遠くからの撮影で、よく分からん!?)

この日から新U13も練習開始
どっちがNamiくんたちU14か分かりますか?
全体的な身長の差・・・少しわかるかなぁ(右の集団→Namiくん達)

1学年上がり、Namiくん達も先輩に!!
小学校の時Namiくんが所属していたクラブから、かわいい後輩が
1人入団しております!

hatsu_tr.jpg
今年はどんな一年になるんだろう
Namiくんが力一杯サッカーができるようサポートしつつ、
今年も楽しみながらブログを書いて行こうと思ってます


PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

