Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

運動会(2012)

Posted by TUYAこ on 27.2012 学校行事   0 comments   0 trackback
Tag :中学 運動会
9月19日に行われた中学校の運動会

昨年は 最初から最後まで、ほぼ全部観たNamiくんママですが
今年はバタバタとポイントだけ観て来ました!

【学年競技】
2012_taiiku_sai5.jpg
外周と内周の差がどう・・・とか言ってたのは
この事だったのネ
どんな競技か当日まで知らなかった母です
なかなか順調な出だしだわぁ

2012_taiiku_sai6.jpg
そして最後の組でもう一度参加のNamiくん
今度は内周担当


2012_taiiku_sai1.jpg
最後のコーン、みんな頑張って〜


2012_taiiku_sai2.jpg
結果発表が待ち遠しい!?
と、ここでハプニング発生
順位が発表されると、父兄や生徒からブーイングの嵐!!
結果、ビデオ判定に持ち込むことに・・・

(順調な出だしとは裏腹に、
           Namiくんのクラスは8クラス中7位でした)

【クラス対抗リレー】
2012_taiiku_sai4.jpg
中2男子のリレーは、みんなトラック1周
これも、当日知ったNamiくん
どこからでもしっかり応援できるね〜♪
そして今年は3番走者 4番レーンで待つNamiくん


2012_taiiku_sai3.jpg
バトンをもらって走り始めた!
・・・・
何とか追い越されなかったけど、危うい感じで1周走り終えたNamiくん
もっともっと走り込まなきゃイカンねぇ〜
辛口コメントで締めくくってゴメン

中2の運動会も無事終了  お疲れさまでした

Namiくんのクラス・・・順位は今イチだったけど
クラスみんながすごく盛り上がってたみたい!

母の時代とは、明らかに違うのです・・・・(ん!?)






2012年の夏

Posted by TUYAこ on 15.2012 サッカー   0 comments   0 trackback
Tag :サッカー
今年の夏もとっても暑かったー!!!
仕事をしながら、可能な時はNamiくんのサッカー送迎に
明け暮れた7〜8月でした
がんばってる姿や、ちょっと不調の様子、疲れきった顔に
腹べこでイライラのNamiくん

反抗期はまだまだ続行中につき、写真撮影は拒絶ぎみ・・・

ならば、サッカーで訪れた場所の空を撮ってみよ〜♪

ということで、今年の夏の空で、夏休みを締めくくります!


2012_sm01.jpg
平日は練習会場にもなる人工芝のグランド
8月のまだまだ暑い日
この日は、トレーニングマッチ


2012_sm02.jpg  
昼間の迎え
橋の上で渋滞にハマった・・・
車窓から見えた積乱雲 
みんな頑張ってるだろーなぁ〜 
練習風景を早く見たいのに・・・ 



2012_sm3.jpg
試合を終えて家にたどり着くと きれいな夕焼けが
まだまだ日は長いけど、少しだけ秋の気配を感じた夕方 8月末


2012_sm4.jpg
夏休みトレーニング最終日
この夏の成果がきっときっと出ますように



ball_2012_natsu.jpg
夏休みだから(!?)撮影できました!  練習道具!



ushiro.jpg
     正面からの撮影を拒否するのなら・・・・
   後ろ姿を撮るしかないね
  2学期に入る頃、髪をすっきりカットしました〜(これでも)
  2学期は学校行事も盛り沢山
  がんばっていこー 




PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

