Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

今年の標語 2013

Posted by TUYAこ on 11.2013 学校行事   0 comments   0 trackback
Tag :冬休み宿題 習字
2013_mokuhyou.jpg

始業式前日、頑張って書いてました〜

今年の標語・・・・

去年は確か継続だったっけ!?


「なんでこの言葉にしたの?」と聞くと「書きやすいから


そんな安易な思いで書いていいのー
確かに、去年より画数は少ないか・・・
「限界突破」とか、「更に継続」・・・・とか色々あるでしょっ
心で吠える母だけど、そっと見てると結構本気で何度も書き直してました


色々な面で「進化」出来るといいね
反抗期は、これ以上進化しなくていいからね〜
     




サッカースタート

Posted by TUYAこ on 10.2013 サッカー   0 comments   0 trackback
hatsu_geri_2013.jpg
今年の初蹴りは1月5日
Namiくん(パパさんも)は、地元で懐かしい友達や先輩、コーチ方と
ボールを蹴りました!

朝は恒例のうどんをいただき、お昼からゲーム三昧

Namiくんママも懐かしい顔が見たくて見学に〜


Namiくんの5学年以上先輩のOBの方々も沢山来られてました
中学年代の子達にも、ボールを上手に回してくれる先輩たち
さすがたな〜 うまいなぁ〜   
なんて思いながら写真を撮ったら・・・Namiくんはどこにも写ってないや

とても楽しそうに みんながボールを蹴っている姿に
今年もいい年になりそう()と感じたNamiくんママです







2013_0108.jpg
そして1月8日から クラブのトレーニングもスタート!
「最初はマラソンから・・・」の練習にのNamiくん

そんなの想定内でしょ

今年も、限界突破するくらい頑張ってください

Namiくんママも、送迎に応援に頑張ります!













2013年スタート

Posted by TUYAこ on 06.2013 Namiキャラ   0 comments   0 trackback
明けましておめでとうございます!
2013年がスタートしました〜

今年のNamiくんが描いた干支はこれ
namiki_2013_nenga.gif

時間がなくて、サラサラっと10分くらいで描いた
Namiくんの絵に、またまた時間のないNamiくんママが
サラサラっと色を乗せました

彼いわく、今回のポイントはヘビを「巳年」の巳に
したところだとか。

自分で年賀状の絵を描く(!!)と言い出して
はや何年?    
というほどでもないけど、まだ自分で描いてますね〜


今年はNamiくんも中3
反抗期を突っ走りつつ、サッカーも勉強も
大いに頑張ってほしいです


ゆっくり家族で過ごせたお正月
Namiくんパパは4日から、Namiくんママは7日から
そしてNamiくんは8日から活動開始です


今年も笑顔のいっぱいある年になりますように。

「Namiくん応援ブログ」を よろしくお願いします


PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

