Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

宮崎遠征

Posted by TUYAこ on 31.2013 サッカー   0 comments   0 trackback
遠征に出かけたのは3/27の夜

miyazaki_0327.jpg
夜行バスで出発するのは初めて!
「花粉症の薬 ちゃんと飲んでね

アウェーツアーの計画も、さすがに宮崎となると
パパさんも断念 (というか仕事でした)

でもね・・・昼も夜もサイト検索してたパパさん
こんなの見つけました!
MRT宮崎放送のニュース一覧(3/29)  「フェニックスカップ」

動画掲載だ、おぉーっっ Namiくんもちょっぴり写ってる!
みんながんばってるね〜!  (出来ればライブで見たかった)

昨日の結果、ベスト4入りしたけど
最終日の今日、3位決定戦はどうだったんだろぅ?

今夜遠征から帰って来たNamiくんに聞きました
3位に入れました  
遠方まで行って よくがんばったね!

成果大の遠征になったようです

お疲れさま
疲れをとって また明日から春休みのトレーニング がんばってね





 



3月は別れの季節・・・

Posted by TUYAこ on 30.2013 サッカー   0 comments   0 trackback
3月19日 Namiくんのクラブの卒団式風景です

sotudan_1.jpg
3年生キャプテンが挨拶


sotudan_4.jpg
Namiくんたち2年生から卒団する3年生に花束贈呈


sotudan_2.jpg
そして・・・・恒例(!?)の卒団生VS指導者・保護者の試合
特にお父さん達 気合いが入ってました!



sotudan_3.jpg
この風景も見納め
3年生の円陣 ・・・のはずが、見とれていたNamiくんママ
撮影する頃には、バラけてました


3年生の先輩たちには、2年間本当にお世話になったNamiくん達2年生
クラブに入った頃のNamiくんを、一生懸命ブログにアップしていたNamiくんママも
いっぱい思い出があります(笑)

これから各々の新しい環境で、頑張ってください!

****************************************************************************

3月は別れがあり、環境が変る季節・・・・
そして また新しい出会いもありますね!


3月末の更新なので 欲張ってコレも載せておこー

古い画像になりますが・・・
昨年アウェーツアーで行った出雲・・・
道中、こんなきれいな大山を眺めつつ車を走らせ〜
2012_daisen.jpg


出雲そばは絶品だったなぁ〜
izumo_soba_2012.jpg


Namiくん達の試合を眺める二人もツアー同行者です!(お父さんと息子さん)
そして・・・・
今年からU13で活動する彼(右)
n_san.jpg
お互いU13、U15でがんばろうネ!!

今年はNamiくんママも仕事環境が変化します
Namiくんの中学最後の1年
いっぱいアウェーツアーに繰り出せるといいな

まずは4月から始まるプログレスリーグ
がんばれ!  新U15



PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

