Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

プログレスリーグ 第4節

Posted by TUYAこ on 27.2013 サッカー   0 comments   0 trackback
Tag :ジュニアユースサッカー

対レオーネ山口
アウェーで試合をしたNamiくん達

今日のアウェーツアーはパパさん達のツアーになりました!!!
(今の段階で・・・・
    プログレスリーグ応援皆勤賞候補のパパさん多数)


Namiくんママは自宅でメール待ち
結果は2-5  残念



パパさん達 ご当地グルメの「ばりそば」食べて
力一杯応援したんだろうなぁ
bari_soba_2013.jpg


みんなお疲れさまです
選手のみんなも、今頃バスに揺られて遠路を帰って来てます

ゴールデンウィークもサッカー三昧だよね
疲れをとって 明日からまた頑張ろう

応援も頑張るからね!!!





   



もうすぐ11歳♪

Posted by TUYAこ on 25.2013 愛犬   0 comments   0 trackback
Tag :ビーグル犬
♪うららかな♪気候になって
我が家のおじさん犬LECK(レック)も元気です


昨年7月 近所を散歩中・・・・相変わらず好奇心旺盛な中年犬
12_07_sanpo.jpg



昨年12月退院後・・・膀胱炎で4日間入院しました
犬も膀胱炎になるんだ 夏の暑さに体が悲鳴をあげたのか、歳のせいか・・・
40度近く発熱して辛そうだったレック この画像も右目から涙がこぼれてます
2012_1230_taiin.jpg


そして今月(4月)
天気がいい日は庭で匍匐前進
春の匂いがするのかな〜!?     クンクンしまくってます!!!
leck_1304m1.jpg

そして たまに自分で腕枕???
lecl_1304m3.jpg

かと思えば 遠くを見て黄昏れる〜
leck_1304m2.jpg

ご近所さんから「白髪増えたネ〜」とよく言われるようになりました

もうすぐ11歳

今年の暑い夏もガンバって乗り切ろうネ


ボリューム大!?

Posted by TUYAこ on 22.2013 お菓子   0 comments   0 trackback
大きなサツマイモをどっさり頂いたので
久々に作ってみました!!!

13_sweetptt.jpg

☆スウィートポテト☆

直径10cmのカップに入ったスウィートポテトだ!
1つ食べれば、きっと腹一杯
10個作れば、3日間はおやつになるね〜♫〜♪

   しかし 予想はあまかった

一日に4個以上食べるNamiくん

「ちょっとーっっ 母さんの残しておいてよ

やっと1個をもぎ取り食べた母

やっぱボリューム大 ヘビーだわ・・・コレ!

懲りずにまた作ろー









プログレスリーグ 4月

Posted by TUYAこ on 21.2013 サッカー   0 comments   0 trackback
4月から始まったプログレスリーグ
毎週末試合をして、昨日が第3節 

写真は何とな〜く撮るものの なかなか更新できず
それも・・・撮ったのは試合開始前の円陣ばかり

昨日の試合から巻き戻して円陣画像を載せると・・・

2013_0419.jpg
4月20日(昨日)  対ガイナーレ鳥取戦  5-0
3年生になっての公式戦 この日が初勝利になりました
Namiくん珍しくヘディングでお尻を強打!? 大事には至らずホッ


2013_0413.jpg  
4月14日 対バイエルン常石戦  0-3


2013_0406.jpg
4月6日 対サンフレッチェくにびき戦  1-1
雨でスタートした初戦
円陣を組んだ〜っっと思ったら、みんながスライディングするパフォーマンスを
見せてくれました!! (画像は2回目の円陣)
「芝が濡れている時は出来るんよ♪」とNamiくん
次回は撮影したいな・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

来週は、アウェーでレオーネ山口と対戦する彼らです!
応援ツアー皆勤賞を狙っているNamiくんパパは、もちろんアウェーツアーを予定中
Namiくんママも、頑張って行きたいところです・・・・

U15、U14のみんな頑張ってネ




初めて買った!?

Posted by TUYAこ on 03.2013 つぶやき   0 comments   0 trackback
中3間近の春休み 
友達と遊びに行って買って来た戦利品・・・・

「見てみて〜

「腕時計買ったの」

「閉店SALEで90%OFF  お買い得だった

見た感じ・・・バブル期のキラキラ感満載の腕時計・・・
手にとってみると、ナント軽いこと〜

してやられたネ〜Namiくん・・・・とは言わず
「本当にコレ欲しかったの?」

「だってー お買い得だろ〜

お小遣いで買ってもイタくない金額・・・
でも、ここでひとこと言いたくなったNamiくんママ
「父さんの時計と重さを比べてみて!」
 か・る・い・・・」

「でしょー!!!!    その位の金額にできる時計だったのよ。
 まぁ いい経験になったんじゃない!?
   それに、Namiくんの服装に合うデザインじゃない感じだしぃ」
 語り出したら止まらなくなってきた・・・
「でもね、安くても良い物はあるし、高いものは高い理由もあるしね。
 安くても、本当にそれが欲しければ身につけるだろうし、
 高いものをじっくり考えて買うのも有りよ〜
 本当に、自分がその時必要なものを買ったほうがいいよ

語ってすっきりしたところで Namiくんは?
「ふぅ〜ん 分かったけー」  話半分は聞いてくれたかな?

えらそーに語った母ですが、自分にも言い聞かせるつもりで語りました
(お買い物が大好きなもので・・・)

その夜のパパさんのひと言は
「・・・・でもクロノグラフを買ったのはいいセンスしとる!」だって!?
SALE品につき、クロノグラフは動きませんが


これが「お買い得」の腕時計
watch_201303m.jpg

  

PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

