Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

練習最終日&おまけ画像!?

Posted by TUYAこ on 30.2011 サッカー   4 comments   0 trackback
Tag :中学生 サッカー
8月30日 今日が夏休みの練習最終日でした

2011_0830.jpg

以前も掲載した人工芝のグランド 20:30練習後のクールダウン風景

夏休み中の練習は昼間だったけど、最終日は平日練習の時間帯に

振り返ると、今年の夏休みもあっという間に過ぎたなぁ
リュックを背負って、練習に試合会場に電車やバス、車で通ったNamiくんです

tr1.jpgtr3.jpg
夏休み始め・・・
(左) 自宅から自転車で駅に向かう後ろ姿。忘れ物ないよね!?

(右) 駅で時刻表とにらめっこ。真剣な表情だわぁ~

こんな感じでスタートした夏休みですが
後半には、電車は楽しい乗り物になり、チームのみんなと過ごす時間を満喫したようです
(電車に忘れ物して、数回駅員さんにお世話になったっけ)

Namiくんママも、Namiくんの送迎を楽しみつつ頑張りました

夏の太陽を吸収して真っ黒に日焼けした肌のように
チームのみんなと一緒に色々な事を経験、吸収したこの夏
これから始まるハードな平日(!!)に活かして欲しいと思います。

夏休みの練習、お疲れさま
2学期もがんばって行こー





夏休み、Namiくんの試合観戦で出会った風景を掲載
(言い換えると、画像整理?  おまけ? )

trm_07172.jpg
夏休み最初の週末 この夏の暑さが、まだ想像出来なかった・・・
木陰て観戦できて快適だったこの日



osaka_sky.jpg
大阪遠征会場の空
広い公園から遠目に観戦 みんな頑張ってた!



tosu.jpg
地元でのトレーニングマッチ
対戦相手はクマガヤとサガン鳥栖
気付くとパパさんも仕事の合間に観戦に来てた


rail.jpg
広島遠征会場にて
グランド周りにレールが敷かれ、小型電車が汽笛を鳴らして
走る場所
(Namiくんママも電車に乗ってみたいけど・・・ハハハ)


kokage_20110831232251.jpg
同上の会場
チームの試合の合間・・・気付くとパパさん爆睡
これも撮っておこう


ehime2.jpg
愛媛県へ
グランドから海が見えるなんて得した気分
・・・会場近くで「かき氷」を食べ損ねたのが心残り


rainbow2.jpg
愛媛からの帰り道
突然の そして大きな またまた得した気分

なかなかハードな観戦ツアーだったけど
充分楽しめたパパさんとNamiくんママです。
秋も、パパさん運転よろしく~


コンサドーレ戦、実は私も行ってましたv-411
大雨だ・・・・と思ってたら、試合開始の頃には止んで
心置きなく応援できましたv-221

初めてサポーター側から応援したけど、盛り上がって楽しかったよぉ!


スワンのバド、日曜日ねv-392v-219
了解~v-222
2011.09.02 20:38 | URL | TUYAこ #- [edit]
今日はファジの子たちがボールボーイとかをしてるってアナウンスあって、
なみくんいないかなあ?って結構さがしたんだけどね。
担架も何回か出そうになったよね。

メールできけばよかったね。

しかし、あの試合はストレスたまりました。

Hさんはあのあとまたご主人と観戦にいかれ、コンサドーレに勝った喜びにひたっていたよ。

懲りずに、少し涼しくなったらまた行ってみることにします。

スワンのバドミントンぜひ一度日曜日に企画お願いします。5分くらいしか持たないけど参加させてください(>_<)




2011.09.02 20:20 | URL | ちゃい #- [edit]
> いつもコメントありがとうございます!
>
> Namiくんと同級生の下のお子さん、室内で球技を頑張ってるんですね!
> サッカーとは別の競技の応援も、新鮮だろうなぁ~
>
> さてさて、長い暑い夏休みが終了し2学期スタート!!
> ス◯ンの方も活動開始したいですねv-219
>
> ファジアーノ観戦に行かれた日、Namiくんは救護係で担架を持ってスタンバってましたv-356
> (ブログに掲載出来なかったけど・・・)
> あの日の入場者数は10000人を越えたとか!! その10000人の中にいたんですね、ちゃいさんv-405
> 疫病神だなんて言わず、またカンスタに行って下さ~いv-411
2011.09.02 16:57 | URL | TUYAこ #- [edit]
大変そうですが、楽しそうですね。

どんどんたくましくなっていかれますね。

ご夫婦での応援ツアーもいいですねv-238

こちらは下の子の初心者ながらの試合をボツボツ見に行き始めましたが、

蒸し風呂のような体育館での観戦に、まだ慣れません。

しかも、いつコールされて試合が始まるかわからない状況にも、慣れません。

ウン十年前には自分もやってたのにね…。

やっぱりサッカー見たくなってファジ観戦に出かけたら0-4で負けるし…、やだわ、疫病神みたい。

2011.09.02 04:21 | URL | ちゃい #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://babod.blog81.fc2.com/tb.php/449-00658687

PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

