Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

久々の再会

Posted by TUYAこ on 12.2012 サッカー   0 comments   2 trackback
4月10日
地元の中学校は入学式
・・・なので2年生のNamiくんは自宅学習・・・してました??

2012_0410.jpg
「ピンポーン」
お昼すぎ、玄関のドアフォンに出てみると・・・
あらぁ 懐かしい面々

声をかける間もなく、みんなでどこかに行ってしまった

お腹が空いた頃、帰って来たら1人増えてました!!
みんな小学校時代、同じサッカークラブで頑張った仲間
今は中学校も別々、所属するチームもバラバラ・・・だけど
たまに会うと何だかみんな嬉しそう

というか、Namiくんママが嬉しい

「みんな思春期きたかぁ~」を連発していたKくん
・・・そういうあなたはどーなのよ!?

みんな背が伸びて声も男らしく変化してました

そんな中、1人おねだりしてる子が・・・
「このシューズいいなぁ~ ちょーだい
この日中学に入学したSくん 

サッカーのトレーニングがこの後控えていたみんな

今度会う時は、試合会場で対戦相手・・・ということもありだけど
こんな束の間の再会ができるといいね!

やっぱりあの時の仲間だから








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://babod.blog81.fc2.com/tb.php/483-5b296dda
4月10日地元の中学校は入学式・・・なので2年生のNamiくんは自宅学習・・・してました??「ピンポーン」お昼すぎ、玄関のドアフォンに出てみると・・・あらぁ懐かしい面々声をかける間もなく、みんなでどこかに行ってしまったお腹が空いた頃、帰って来たら1人増えてました!...
2012.04.12 16:00 まとめwoネタ速suru
4月10日地元の中学校は入学式・・・なので2年生のNamiくんは自宅学習・・・してました?? 「ピンポーン」お昼すぎ、玄関のドアフォンに出てみると・・・あらぁ 懐かしい面々声をかける
2012.05.12 04:46 まとめwoネタ速neo

PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

