Loading…


Posted by TUYAこ on --.-- スポンサー広告

プログレスリーグ 9月〜10月

Posted by TUYAこ on 13.2013 サッカー   0 comments   0 trackback

9月16日 対クレフィオ戦
pl_09161.jpg

pl_09162.jpg


9月29日 対ハジャス戦
pl_09293.jpg
小学校時代の友達とマッチアップ
ついつい嬉しくて・・・・撮影しました!  2人とも成長したなぁ
pl_09291.jpg

pl_09292.jpg

9/22・・広島戦  10/6・・廿日市戦 写真撮れてません

そして明日はプログレスリーグ最終戦
対戦相手はガイナーレ鳥取  アウェーで戦います!
応援に行って来ます

頑張れ ファジアーノU15



中3の体育祭

Posted by TUYAこ on 13.2013 学校行事   0 comments   0 trackback
9月13日(1ヶ月も前だけど) 中学最後の体育祭でした!


1年ぶりに出た800M走
スタート前 (Namiくん オレンジはちまき)
2013_taiiku5.jpg


どこでスパートかけて一気に前へ出るか・・・考えながらの走り!?
2013_taiiku1.jpg


永遠の目標でありライバルの友達に食いついて行ってます
2013_taiiku3.jpg


もう1つ力が入っていた長縄跳び・・・・
う〜ん 結果は厳しいものに
2013_taiiku2.jpg


閉会式風景
少ない時間をよくここまで練習できたなぁという位
整った行進と整列
小学校来の友達が壇上で言った終わりの言葉も、父兄、生徒達の心に響くものだったなぁ

2013_taiiku4.jpg

で、Namiくんの800M走の結果は
               ・・・3位でした

2学期に入って毎朝こっそり走り込んでたNamiくん
目標でライバルのマモくんに照準を絞ってたら、ナントこの2人を後ろから
グングン追いつき追い越したもう1人の友達

厳しい結果を経験したNamiくんです

しばらく立ち直れない様子を、母もちょっぴり悲痛な思いで見てました
あるんだよ〜 こういう苦い経験は!

時間をかけて立ち直って、次に進めばそれでいい!

なんて エラそうなことは言えないけど、
あと数ヶ月、この学校でいろんな経験をして欲しいです








風景画

Posted by TUYAこ on 31.2013 絵画   0 comments   0 trackback
2013_homework_nami.jpg

明日で夏休みも終わり
今週から描き始めた絵の宿題 題材は家の裏の風景

中1の時は野菜、中2はスパイクを描いたっけ?

中学の締めくくり・・・結構難しいものを選んだのネ・・・

課題は水彩画で、点数を上げたい人は「2点透視図法」で描きましょう〜
だそうです!

Namiくんは?????

もちろん、水彩絵の具使って無理矢理「2点透視図法」にして描いてます

完成間近

がんばって





頑張ったよ!

Posted by TUYAこ on 30.2013 愛犬   0 comments   0 trackback
Tag :ビーグル犬
実はこの人・・・ではなくて、この犬も
夏休みは頑張りました


大嫌いなシャンプーを2度繰り返し・・・
暑い夏でも、やっぱりシャンプーは好きじゃない
2013_le_8mon2.jpg



シャンプー後の晴々したこの表情 男らしいおじさん犬ですね
2013_le_8mon3.jpg

Namiくんファミリーみんなが北海道に行くために
シャンプーの2日後、生まれて初の長期お泊まりを実行
4泊5日のお泊まりは初めて。ましてお盆どきで地元のペットホテルは満杯
急きょ、隣町のペットクリニック併設のホテルに予約を入れました

ウサギや小型犬と一緒の部屋で大丈夫かな〜
ご飯はちゃんと食べれるかな・・・・
なんて親心丸出しの心境で、空港から直にお迎え


「食欲旺盛でしたよ〜 よく吠えたし」クリニックの先生の言葉
これは、誉め言葉(!?)ということで、ヨシヨシ頑張ったんだネ

Namiくんも北海道で頑張ってる時、レックも地元で頑張ってました!




2013_le_8mon1.jpg
リラックスした横顔

おじさんになって初めての体験 レックがんばったね!




adidas CUP in 北海道

Posted by TUYAこ on 20.2013 サッカー   0 comments   0 trackback

この夏の一大イベント、アディダスカップの応援に北海道へ行ってきました

富良野を経由して開催地 帯広へ・・・
hkd1.jpg



8月15日 1次ラウンド 第1日 対戦相手 : 浦和レッズ
間もなくキックオフ
hkd2.jpg

hkd3.jpg


8月16日 1次ラウンド 第2日 対戦相手 : ガンバ大阪
試合終了風景
hkd4.jpg


8月17日 1次ラウンド 第3日 対戦相手 : FC SOUTHERN
試合開始前 円陣のあと
hkd5.jpg


1次ラウンド全敗 ラウンド32に進むことは出来ませんでした
全国9地域 の代表48チームが競うこの大会

Namiくん達選手みんなが、初めての舞台で色々な思いを込めて
戦ったんだと思います。
そして、各々が色んな事を感じ取ったはず

現地の応援はtwitterで試合展開をつぶやき、岡山の応援も同じ頃同じ気持ちで
応援してました!  現地に居なくても、みんなが応援してたよ!
これは、ちょっぴり選手達に伝えたいなぁ・・・


などなど、帰りの機内で思いを巡らせながら一足早く岡山に帰って来ました
hkd6.jpg

Namiくん達は、陸路と海路を使って今夜遅く帰って来てます!
帰って来たら笑顔で迎えよう
そして、疲れた体を休めたらまた始まるよ サッカーのある生活が!

みんなお疲れさまでした






PHOTO

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from tuyatuya222. Make your own badge here.

がんばれLECK!

【愛犬LECK 最新画像】3/15


「春眠暁をおぼえず」なんて言葉もありますが、1年中こんな感じのレック。 Namiくんママは、レックの寝顔をよくデッサンします。だって、じっとしてる時は寝てる時くらいだから・・・

Namiキャラ


FC2カウンター

BLUE TICK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

